人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)まったりまたーり



あざーす


いやはや。
我がブログにつひにおにゃのこのコメントがついたようですね。
アリガトウゴザイマス。
苦節2年。やっと。 (';ω;`)グスン パパうれしい。

LANはまだ復旧してないので、本当は自分のブログのコメントなぞ知り得ないアレなんですが、今のケータイは便利やね( ´,_ゝ`) 最近マミーが替えた新ケータイだと見れるわけです。ちょっと拝借してチェックしてみたわけです。

まぁまぁ、そんな訳なので、皆さん僕に会ったときにはコンビニの赤飯おにぎりを買ってやってください。


さてと、本題です。
きたる7月22日(土) 渋谷は代々木第二体育館でバスケ日本代表の試合があります。キリンカップです。世界バスケ前哨戦です。
世界バスケを百倍楽しむための前哨戦。キリンカプー。ぶっちゃけジャップの選手なんて俺もほとんど知らないけど、ここで予習しようぜって訳です。
Y君のホッケーより盛り上がること請け合いです。みんなでこぞってバスケ観にいきましょ☆
興味ある方はメールください(・ω・)
ちなみに、行くのが確定してるのは柳川君です( ´,_ゝ`)
by rebozed | 2006-07-14 23:23
<< 71 初 ケータイ投稿 >>


はや(´▽`)ちん

by rebozed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31